« 「原発がどんなものか、、」についてのその後 | トップページ | 週末のワイン »

やっぱりじみ〜に飲んでいます。

Img_8553k

あれから1ヶ月カボスは避妊手術をしたりいろいろありました。

我が家のワイン消費量は相変わらずじみ〜です。本当は経済活性のためにもっと飲みたいのですが、やっぱり飲むタイミングや気分で飲む機会を逃しています。
Img_8554c 食事はカロリー大ですが、ワインは1本あけてしまうと飲みきれそうもないので、今回は前に買った缶ワインです。
Img_8556c 味はまあまあなんですが、缶臭いのがダメでした。

そろそろ暑くなってきたし、家にあるワインも飲んでいかないといけませんね。
経済活性と言っていますが、気持ちの中で、これからの先行きがやはり心配です。特に我が家は皆さんが余裕ができないと仕事が来ない職業なので、、
せめて、消費税アップだの電気代値上げだの、お財布を締めつける事だけは止めていただきたいです。

ん?カボスのその格好はどうなっているの?
Img_8551k

|

« 「原発がどんなものか、、」についてのその後 | トップページ | 週末のワイン »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
本当に早く原発止めてほしいですね、
事故が起こればもちろん、
通常運転時も、原発周辺のガン死亡率は高いし、
周辺の海は温度が上がり(放射能汚染もあるのですが)魚が、
棲める環境ではなくなり、漁業がダメになるそうですし、

自然エネルギーの方が安全で、電気料金も3分の1以上に、
安く出来るって事が、ほとんど知られてないんですよね〜。
電気の販売の自由化をしてないのは日本ぐらいだってのも
しられてないから、電話で言うなら、
今は、ドコモ、au,ソフトバンクとあるけど、以前は、
電電公社の独占販売でしたが、他でも出来るんですよね!


かぼすちゃんは、フワフワッ子なんですね^^
ワインって、酸化防止剤が(体に良くないですよね〜)入ってるの
って、酒屋さんで来たのですが遠くから船便で運ぶために入れてるそうです、だからすでに、酸化するような状態で運ぶとか、
それに比べて、国内とかの酸化防止無添加のは、
開けてから、3日は味が落ちないそうです、
味的にも、無添加の方が、薬品っぽい味がしないから、
おいしくて、好きですね^^;

投稿: 草之丞 | 2011/04/11 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531180/51361669

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりじみ〜に飲んでいます。:

« 「原発がどんなものか、、」についてのその後 | トップページ | 週末のワイン »