« 西海岸-4日目 sycamore | トップページ | 西海岸-5日目 Solvang »

祝杯

LAから無事帰って来た祝杯です。今回は地震の心配やカボスの心配、両親の心配と、常にいつ電話が入るかちょっと気にしながらの旅行でしたが、無事に帰って来れました。
Img_9140c なぜかサンタバーバラのワインではありません。ちょっと飲み比べたくて、カレラのピノをあけてみました。
Img_9142c
そして購入して来たディップと共にソーセージでいただきました。
Img_9135c ジンファンデルとカベルネ入りです。カベルネを開けましたが、香りがあります。
ここではワインは買わなかったんだよね。
Img_9137c Img_9139c

ワイナリーやスーパーで買ったワインとLAの酒屋でセールで買ったワインです。他のおみやげはチョコとコーヒー、ニャンズの物です。
Img_9143c cat美味しそうねぇ〜私達は飲まないで待ってたんだから。

|

« 西海岸-4日目 sycamore | トップページ | 西海岸-5日目 Solvang »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531180/52152471

この記事へのトラックバック一覧です: 祝杯:

« 西海岸-4日目 sycamore | トップページ | 西海岸-5日目 Solvang »