« キャットウォーク | トップページ | 横浜市のムダ »

誕生日のワイン

Img_1204wmcat記念日なのにこれなの

Img_1208wm catまぁ美味しいからいいか。私ならもっと高いワインにするけどなぁ。

confidentお祭りはまだまだ続くからゆっくり美味しい物と飲むように取っておくのよ。これからヌーボもクリスマスもあるでしょ。

Img_1200w

神津島で誕生日と結婚記念日を迎えたので、家ではサクッとあり物で済ませました。
Img_1201w 月に一度しか売らない北海道夕張のナガヌマアイスのモッテェレラチーズ。新鮮で美味しいheart04ただ残念なのが、ここの会社のサーモンパテとか絶品な物もあるのに市場に出て来ないんです。いつも北海道展で会社の人が居るとリクエストをするんですけどねぇ。パテ食べたいなぁ
Img_1216w Img_1218w_2

3日目も美味しく飲めるので我が家の定番ワインになりました。千円台でうれしいワインです。

|

« キャットウォーク | トップページ | 横浜市のムダ »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531180/56053506

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のワイン:

« キャットウォーク | トップページ | 横浜市のムダ »